返回列表 发帖

【官网】2017音乐剧美少女战士水手月亮动漫祭演出报告

美国得克萨斯州休斯敦市召开中的“Anime Matsuri 2017”,特别邀请9位水手战士和夜礼服假面演出了!
5 d  ^3 h3 k+ _8 g3 m
2 J; o* ?  T3 @, j$ [/ K! T( Ywww.seramyu.cnアメリカ合衆国テキサス州ヒューストン市にて開催中の「Anime Matsuri 2017」に、特別招待枠としてセーラー9戦士とタキシード仮面が出演いたしました!
) D! @  n) s# E- B: h0 L3 {www.seramyu.cn
! a, B8 w% F# p; ~* {# t4 n
7 q$ w' W# a: L# Xseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多- ?' p7 @2 z3 N+ X2 @1 F& f. j  t8 S  o
4月7日(金)、10,000人キャパの会場は満員となり、セラミューステージがスタート! Anime Matsuriオリジナルのストーリー展開で、レムレスに襲われるヒューストンの街に、セーラー戦士たちが駆けつけました! 劇中では「白月5人娘」をはじめ、全4曲を披露。ミュージカルがぎゅっと凝縮されたショーに、会場は終始大盛況でした。【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛4 R# k- s5 c5 Z; @) j% E

! d3 n  k, e5 ~: uwww.seramyu.cn★タキシード仮面/地場 衛:大和悠河4 l0 p0 G/ Q" B& E) u
世界中からたくさんの人にお集まりいただき、ありがとうございます!【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛/ C1 N+ f, M) a- y) q8 l# ^2 Y
このひとときが皆様の心の中で、永遠に輝く素敵な時間になりますように!!
! R8 c7 I  K9 m. \, I' ~) G【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多" j) y! ^- K0 P* R
そして、世界中のファンを魅了するコンテンツとして「美少女戦士セーラームーン」を高く評価し、当日"4月7日"を「セーラームーンデー」としてヒューストン市が正式に認定するセレモニーが行われ、ステージ最大の盛り上がりを見せました!
% i# ?, y1 [/ g+ y【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛
1 m! j4 W# O0 h% {6 J& {【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛
) D1 x4 A6 r0 _www.seramyu.cn* w; @) f, s6 e" S1 W1 D
ラストには「ムーンライト伝説」が流れると、会場全体から熱狂的な大歓声が沸き起こり、ヒューストンからのセーラームーン愛を受け取って、ステージは幕を閉じました。
4 b  X0 {% A8 I1 O7 I) S- j; E2 |
机翻重点:1.根据动漫祭原创的剧情出演,共披露4首乐曲。2 j) G6 k5 {7 {7 R: f
               2.大和悠河致辞,会场粉丝气氛热烈,在《月光传说》中闭幕。

本帖隐藏的内容需要积分高于 5000 才可浏览

返回列表