返回列表 发帖

【官网】2017音乐剧美少女战士水手月亮动漫祭演出报告

美国得克萨斯州休斯敦市召开中的“Anime Matsuri 2017”,特别邀请9位水手战士和夜礼服假面演出了!
" p; h( P; f. N) C4 V$ zseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多, _& J" G" u/ J/ P, D# r
アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン市にて開催中の「Anime Matsuri 2017」に、特別招待枠としてセーラー9戦士とタキシード仮面が出演いたしました!www.seramyu.cn5 G$ `, ?6 V0 @

& r; q: E, E5 owww.seramyu.cn  [* }3 V: n9 Y

, K1 Y% Y# B$ \$ c) v9 @4月7日(金)、10,000人キャパの会場は満員となり、セラミューステージがスタート! Anime Matsuriオリジナルのストーリー展開で、レムレスに襲われるヒューストンの街に、セーラー戦士たちが駆けつけました! 劇中では「白月5人娘」をはじめ、全4曲を披露。ミュージカルがぎゅっと凝縮されたショーに、会場は終始大盛況でした。- v3 M/ i5 I; D8 ?5 e, k8 U0 _

3 ]- g5 s! q, `, d# M【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛★タキシード仮面/地場 衛:大和悠河
! X# o' D% R- k0 vwww.seramyu.cn世界中からたくさんの人にお集まりいただき、ありがとうございます!www.seramyu.cn% L" v! G, _# F( G* N, W
このひとときが皆様の心の中で、永遠に輝く素敵な時間になりますように!!
: i! z& y& g4 N" Y# Qwww.seramyu.cn
' t8 l; {/ s9 l8 Eseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多そして、世界中のファンを魅了するコンテンツとして「美少女戦士セーラームーン」を高く評価し、当日"4月7日"を「セーラームーンデー」としてヒューストン市が正式に認定するセレモニーが行われ、ステージ最大の盛り上がりを見せました!
) M6 K+ ], J  d2 a. L+ |【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛& y/ X4 y; Z0 C; ~
6 \* c' t  g/ R4 E
【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛6 B6 m# X0 ~% A* a5 v' Z
ラストには「ムーンライト伝説」が流れると、会場全体から熱狂的な大歓声が沸き起こり、ヒューストンからのセーラームーン愛を受け取って、ステージは幕を閉じました。
8 f" _9 L6 s. h; q【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛8 M4 D. q0 M4 J+ c1 m! w
机翻重点:1.根据动漫祭原创的剧情出演,共披露4首乐曲。
/ G- o  \7 z, Q7 `/ ?; v               2.大和悠河致辞,会场粉丝气氛热烈,在《月光传说》中闭幕。

本帖隐藏的内容需要积分高于 5000 才可浏览

返回列表