返回列表 发帖

【官网】火球王妃&三束光定妆照公开!

[2017/05/24]
* Y! b& O- H4 J- Pミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final-に登場する、セーラースターライツと火球皇女のビジュアルを公開しました!
# K2 y( ]. W8 Kseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多物語の中で人気急上昇中のスーパーアイドル"スリーライツ"に扮するセーラースターライツは、セーラームーンファンからも大人気のキャラクターです。強く美しくカッコいい戦士の姿に、どうぞご期待ください!seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多1 a  s8 c3 ^; C4 f- U* ^
そして、セーラースターライツが守護する火球皇女。華のような朱色のドレスを身に纏ったその凛とした姿はプリンセスそのものです。
0 E" E2 T7 I! N1 U* R【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛
* H. d& L! _7 @# |4 x3 Z# V8 R7 j0 f
# D; ?9 S) ~7 G. kseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多
* m$ j. t) @4 e9 Oseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多「-Le Mouvement Final-」公演に向けて、セーラースターライツと火球皇女よりメッセージが到着しました!- E& h5 {1 O4 C4 ]0 G9 V

- [, w" ?# l, r9 V6 Zseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多★セーラースターファイター/星野 光:春川芽生
2 |! Z! m9 Q; O9 E" q私は元々漫画やアニメが好きなのでキャラクターを演じられる嬉しさを感じながら、大切に取り組んでいかなければという気持ちでいっぱいです。星野君との共通点は獅子座という事ぐらいですが(笑)より彼らしく、そして自分らしさで演じていけたらなと思います!
1 @* I. j7 Y& u! y( G( m物語は最終章。愛をもって皆様にお届けできますように!9 k3 b- w! W5 n0 q2 `
7 n8 p0 c3 k. Y* u0 U, ^6 d
★セーラースターメイカー/大気 光:立道梨緒奈【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛% h* i2 j2 o) v
2014年にルベウス役、2016年にホークス・アイ役で出演させていただき、今年で3作品目となります。私自身とても思い入れが強い大切な作品ですので、今年も出演させていただけることが本当に幸せです。  R2 H  R3 }$ p2 h; g
今作ではセーラー戦士としての出演ということで、今までと正反対な立場になるのですが、いつも通りやるべきことは変わらず。しっかりと作品と役に向き合い、大気 光として全力で生きます!
2 U1 O. _9 i: u/ K7 awww.seramyu.cn
8 {; U8 H7 E* K* B% q3 H( U# w; W. L★セーラースターヒーラー/夜天 光:松田彩希
! U; M, p& H: K9 o/ c# A, i小さい頃から大好きだったセーラームーンに大好きなミュージカルで携われる事、本当に幸せです。
7 m' b( S  [1 K9 C/ U: ^www.seramyu.cn今までに挑戦した事のない役で緊張していますが、夜天くんとしてセーラームーンの世界をお届けできるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!0 c+ M" J+ X( o4 k1 l
8 Z+ c! }% U. i) B5 N+ x
★火球皇女:岡村麻未
$ L7 i6 w2 }8 I9 C% pseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多時代を越えて愛される素晴らしい作品「美少女戦士セーラームーン」に出演させていただけることとなり、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
% I4 K+ ?( p- Y! R* |! ~6 x% P5 h! |【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛穏やかで心優しく、大きな愛に溢れた火球皇女。個性的で素敵なキャラクター達に彩られるこの作品に生きられることを幸せに思い、精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します!
' _  ]( g+ |/ N% z7 n! Z3 cseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多秋に劇場でお会いできますことを楽しみにしております☆
4 Q7 u3 c6 y+ j4 j2 l# ^0 }) qwww.seramyu.cn9 f9 G% [. r/ }" z' U' j. ?- G5 b5 S

E! h9 f* ~. P' _" Q- |0 @3 |【公演情報はこちら】seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多& X2 ^0 r" `* L* ]5 Q7 O  P6 c
http://sailormoon-official.com/musical/news/

返回列表